askul_agent
トップページ > アスクルエージェントお申込みフォーム

アスクルエージェントお申込みフォーム

オフィス用品/現場用品の通販「アスクル」のカタログ請求ページ。ASKULは法人向けサービスです。

アスクルは法人のお客様向けオフィス用品通販サービスです。
ご登録は無料、年会費は一切かかりません。

アスクルなら欲しいものがすぐ見つかる!すぐ届く!

アスクルの基本サービス アスクルの基本サービス

アスクルに今すぐ登録!

*下記の必要事項を記入してご登録いただくと最新のカタログをお届けいたします。
必須は必須項目となっておりますので必ずご入力をお願いいたします。

法人様新規登録お申込みフォーマット

会社名(全角)必須
全角(例:角利産業株式会社)
会社名カナ必須
全角(例:カクリサンギョウカブシキガイシャ)
部署名
担当者名必須  名
全角(例:角利 太郎)
郵便番号必須
半角英数字(例:955-0823)
都道府県必須
市区町村必須
全角(例:練馬区)
番地・建物名等必須
全角(例:羽沢3丁目28-20)
電話番号必須 ※一般固定電話番号をご記入ください。
- -
半角数字(例:0256 34 6111)
FAX番号必須 ※フリーダイヤルのご登録はお受けできません。
- -
半角数字(例:0256 34 7193)
メールアドレス必須
半角英数字(例:info@kakuri.co.jp)
業種
コメント

ご請求締切日 10日締め当月25日月末締め翌月15日
※ご記入がない場合は10日締めとなります。
お支払い方法必須 口座振込みゆうちょ銀行・郵便局/コンビニ口座引落し
※ご利用限度額は弊社担当者よりご連絡いたします。
[recaptcha size:compact]

◎必ずお読みください

●ご利用開始までの流れ

ご利用は法人、事業所のお客様のみとさせていただきます。
ご登録後、7日~10日で「ご登録完了メール」を送信いたします。
ご登録事項に不備や確認事項がある場合は、弊社よりご連絡いたします。ご登録に確認に時間を要した場合はご利用開始日が遅れることが
ありますのでご了承ください。
お客様へカタログが届きましたらご利用を開始いただけます。

●担当販売店について
アスクルは取扱販売店が窓口になりご利用いただくサービスで、取扱販売店はご請求・お支払いの窓口です。
※お客様情報については、プライバシーポリシーに基づき取り扱わせていただきます。

■個人情報取扱

角利産業株式会社は、お問い合わせ、ご注文、その他の機会にお伺いしたお客様の個人情報について、個人情報保護に関する法令に従い、以下のとおり方針を定めこれを遵守いたします。
1. お客様の個人情報の利用は、お客様との連絡、その他ご案内のダイレクトメール送付やアンケートなど、円滑な業務運営に必要な範囲内で行います。
2. 当社は個人情報入手にあたり、適法かつ公平な手段によって行い、不正な取得は一切いたしません。
3. 当社はお客様の個人情報を厳重に管理し、紛失、改ざん、漏洩等に対する予防措置および安全対策を講じます。
4. 当社は従業員(アルバイト、派遣労働者等含む)に対する個人情報保護のための教育訓練を徹底いたします。
5. 当社は法令による場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供、開示することはいたしません。
6. 当社がお預かりしているお客様の個人情報に関して、お客様が確認、訂正をご希望される場合には、ご本人の確認をさせていただいたのち、合理的な範囲内で速やかに対応させていただきます。

個人情報の取り扱いについて 同意する 同意しない

お問い合せフォーム

受付時間:平日 10:00 ~ 17:00 (祝祭日は休業)
アスクル担当まで