商品ページ

A.T.FIELD 無縫製ワークバッグ10L 2号機モデル ATF-702

エヴァンゲリオンのワークブランド「A.T.FIELD」の工具シリーズ

A.T.FIELD 無縫製ワークバッグ10L 2号機モデル ATF-702

●初号機をモチーフにした、水分や空気を通さないターポリン素材の無縫製ワークバッグ。
●A.T.フィールドを展開する2号機がプリントされており、水や汚れを通さないタフなイメージを表現。
●バッグの内側に縫い目のない無縫製構造なので水や泥汚れをシャットアウト。
 外からの汚れを防ぐだけでなく、汚れたウェアやツールを入れてそのまま持ち運ぶことも可能。
●工事現場のシートや野外掲示用の横断幕などにも使用される防水素材であるターポリンを生地に使用しているため、
 雨や泥などで汚れたものをそのまま気にせず収納可能。
●汚れたら内側も外側もまるごと水洗いが可能で、いつでも清潔に使える。
●開口部は大口径で出し入れがしやすい。また、雨などが浸入しづらいロールダウン式の構造を採用。
●開口部の固定は面ファスナーで留めるだけなので、ワンタッチで簡単。
●バッグ底面にはマチがあるので、荷物を入れた状態で自立させることも可能。